高知市の靴修理屋

靴修理事例

靴磨き 高知 〜オールデン 鏡面磨き〜

今回はALDEN(オールデン)の鏡面磨きのご依頼です。

高知県でも、素敵な靴(オールデン)を履いている方がいる事が分かって、勝手に嬉しくなりました。笑

IMG_1713.jpgIMG_1714.jpg

いや〜いいですな〜笑  欲しい、、、とか思いながら磨きました。

IMG_1718.jpgIMG_1960.jpg 

何回かに分けて、ワックスを重ね塗りします。

ある程度、ワックスを重ねたら少量の水をネル生地に含ませて、仕上げます。

IMG_1964.jpg

いい感じに仕上がりました。

「しゅーらっく」では、もっと!もっと!沢山のお客様からの鏡面磨きのご依頼お待ちしております。