高知市の靴修理屋

靴修理事例

靴修理 高知 〜SAYA 染色&カカト修理〜

今回はSAYAの染色とカカトの修理です。

全体的に色あせています。

茶系の染色の場合、買った時の色に戻すというより、発色を良くする。(濃くする)

といった感じになります。

かなりいいタイミングで修理依頼していただきました。(ギリギリ!)

似た色と厚みのゴムの部材がありましたのでこちらに交換します。

おーーーー新品みたいになりました!

カカトの修理が終わったら次は染色です。

こんな感じに仕上がりました。

このSAYAというブランド結構な頻度で見かけるのですが、高知県内で取り扱っているショップがあるのかな?

革も上質で作りもこだわっているので好きになりました。

構造が複雑すぎてオールソールは難しいものも見かけますが、、、ま、できるか、、